採用情報|経理事務・人事労務事務求人募集

キャリア採用

「サプラボ」の運営会社であるディミー株式会社は、新しいことに積極的に挑戦し、自分自身の頭で考え、ともに協力しながら成果を作り出していける仲間を募集しています。

募集職種

  • 経理事務
    会計ソフトへの仕訳入力、月次決算、請求書発行・受領、支払処理、納税、入金・売上管理、管理会計等
  • 人事労務事務
    勤怠管理、給与計算、給与明細発行、入退社手続き、年末調整、人事評価、採用等

求める人物像

  • 経理または人事労務経験者(未経験でもバックオフィス業務に興味がある方は歓迎)
  • 明るく真面目でコツコツ積み上げられる人
  • 何事にも興味を持って前向きに取り組める人
  • 自分の頭で考えられる人

必須スキル

  • Word、Excel、PowerPoint初級程度
  • パソコンスキル初級~中級程度

歓迎スキル

  • Word、Excel、PowerPoint 中級程度
  • WEBに慣れている方(クラウドサービス、SNS等)

募集人数

  • 若干名(積極採用中)

雇用形態

ご経験・スキル等により、以下のいずれかの雇用形態を決定します。

  • 正社員
  • 契約社員(正社員登用制度あり)
  • パートタイム社員
    週3~4日勤務、短時間勤務を希望の方

いずれも会社PCを貸与して業務を行っていただきます。

勤務時間

  • 正社員、契約社員
    9:00-18:00(お昼休憩1時間)
  • パートタイム社員
    要相談

勤務場所

  • 本社(在宅勤務あり)
    JR新宿駅 南口徒歩3分
    都営地下鉄・京王新線 新宿駅2番出口直結

12SHINJUKUアクセスマップ

12SHINJUKUオフィス

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇

福利厚生

  • 社会保険完備(労働保険、健康保険、厚生年金保険)
  • 通勤交通費(上限3万円)
  • 在宅勤務手当
  • 会社PC貸与

給与

  • 月額180,000円~400,000円
    ※経験・スキル等により相談

賞与

  • 年1回業績連動賞与
    ※契約社員、パートタイム社員も対象です。

社内教育制度

  • OJTで丁寧に業務指導します。
  • 定期購読書籍あり
  • 必要に応じて外部研修を実施しています。

応募フォーム

詳細は、個別にお問い合わせください。
弊社にて内容を確認のうえ、後日担当者よりご連絡させていただきます。


    経理事務人事労務事務

     

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